fbpx

シチリアブリオッシュ (Tuppo持つもの)

シチリア・ブリオッシュとトゥッポ, オリジナル レシピ

シチリアブリオッシュ. これらと「Tuppo」, 私たちは「coppolino」と呼びます, 最も愛さ部分, 最も論争, 貪欲なアイスコーヒーやイチゴに浸しするのに最適な. 香りと一緒に残るメキシコの2つの礎石の一つ ディナーサンドイッチ, クローブとゴマで. 私はあなたにこれらのシチリアのブリオッシュのレシピを与えることができることを本当に嬉しいです (または「ブリオシア” シチリアで, 元フランスの普及) 私は非常に多くの時間を行うことを試してみました, 満足することはありません. 私はヴァレンティナニバリに感謝しなければなりません, シチリアのドキュメント, 私が知っています ワークグループ Facebook上で私のサイトの (あなたは私たちを訪問したい場合 ここは どういたしまして, それは台所に来て、私たちはレシピを交換します). ヴァレンティナは、レシピはメッシーナの州の友人からそれを得た私を与えました. それを読むことによって、私はそれが私が前にしようとしたレシピは異なることを知っていた、と私が経験してきました, しかし、いくつかの調整を行います.

PROCEDURE.

私は少し砂糖を増加し、私は大いに酵母の投与量を減少させました (新鮮な酵母のオリジナルレシピで25グラム) 乾燥酵母の唯一の2グラムを使用して. そして, 明らかに, 私は、光の打者を取得するために上昇し、成熟する時間を長くし、消化性. 明らかに, あなたは3-4時間でクロワッサンを作りたい場合, あなたは、酵母の25グラムを使用することができます, しかし、味や食感は異なります. 私はまた、酵母をTuppoとシチリアブリオッシュをやり直しと, それがある場合, アンジェロ, それはより大きな柔らかさとブリオッシュのより長い期間を確保しているため. 今, あなたはグラニタを持っていない場合, あなたはアイスクリームで満たすことができます (良い解決策, 私は保証します。). またはホットミルクに浸しするクリームとチョコクロワッサンと, 雨天以来. よければ, また、私に従ってください Instagram, Facebook そして私のチャンネルに あなたチューブ. そして、すべての私を見ていることを忘れないでください シチリアのレシピ. シチリア島はあなたとされていること. こんにちは!

BUN COL Tuppo (シチリアのレシピ)

これを印刷してください
部分: 8 準備時間: 調理時間:

食材

  • 強い小麦粉 500 g (W 300-350, 大丈夫マニトバ)
  • 全乳の170ミリリットル
  • グラニュー糖 100g
  • 活性乾燥酵母の2グラム (または新鮮なビール5グラムまたはサワードウ酵母120グラム)
  • 塩の5グラム
  • バター 80 グラム
  • 卵 2個
  • 1 杯の蜂蜜 (20グラム)
  • オレンジのすりおろした皮と有機レモン
  • 1個の卵黄とクロワッサンを磨くために少しミルク

手続

シチリアブリオッシュ (Tuppo持つもの)

ビール酵母とTuppoとブリオッシュを製造する方法, 乾燥した涼しいです. 鍋に牛乳を入れて、少しそれを温めます: これは、ぬるま湯でなければなりません (約25-27度). 牛乳はあまりにも熱くなっていたところ, それは冷まします. あなたは右の温度に達すると, 牛乳乾燥ビール酵母で溶解します (またはそのクール). ふるいにかぜた小麦粉をボウルに入れる 惑星 または大きなボウルに入れる (あなたは手で生地を作る場合), 酵母でミルクを注ぎ、混練開始.

粗い混合物がある場合, 卵を追加, 一度にひとつずつ, 混練を継続しながら、. 砂糖を追加します。, 蜂蜜, 塩, オレンジの皮とレモン. 生地を作業を続けます. 甘い火の中にバターを溶かします, 冷ますとsull'impastoに注ぎます, 常に鞭フックでの作業, または手で. 生地が滑らかになることはありませんまで続行, 洗練されました。, 弾性とドライ (彼はあなたの手やボウルに固執しません). 大きなボウルに生地を入れて (プラスチックであれば、より良いです) プラスチックラップでカバー. 24〜36時間冷蔵庫にボウルを置きます.

サワードウでサフでシチリアのブリオッシュを準備するための手順. あなたは、酵母を使用することを決定した場合 (これは、より大きな柔軟性とブリオッシュのより大きな持続時間を提供します), あなたはブリオッシュを作る前に、少なくとも二回、それを冷却する必要があります. 一度, 二回目, これは、3時間で三倍になります, 温めた牛乳と小麦粉を働き始め. 生地が滑らかになるまで小片と仕事に酵母を追加. 一度に卵1を追加し続け、, 砂糖, 蜂蜜, 塩, 柑橘類の皮とバター.

この場合でも, あなたは光沢の質量を得るために、長い時間のために生地を働かなければなりません, 弾性, スムーズかつそれが手に、プラネタリーフックのつきません. 大きなボウルに生地を入れて (プラスチックであれば、より良いです). ラップでカバー. 24〜36時間冷蔵庫にボウルを置きます.

彼は冷蔵庫の中に、混合物の硬化時間を費やした場合 (あなたも寒さに生地がすでに少しになることがわかります’ 成長), 発酵のための暖かく、乾燥した場所に転送. 25度の周りに暖かい部屋で, またはオーブン内で光をオンと. 質量の量が倍増されなくなるまで待って. あなたは、乾燥した新鮮な酵母を使用するときに時間が短くなります, 酵母での処理時間と比較.

Tuppoとクロワッサンの成形. 生地を発酵されたら, ボウルから削除, 作業面の上に置きます. 80グラムから8個に生地を分割 (ブリオッシュの基本的な量) 15グラムからと他の8枚 (Tuppo). 自分自身に切り上げ大きな生地をPirlare. ボールを形成するように小さな生地のモデル化, その端部の一方で、それを円錐形状を与え、指の間にボールを締め. 指で押します, クロワッサンの基部の中心に穴を作ると (少しで’ 決定) 穴に円錐を挿入, それは「トゥッポ」になります” ブリオッシ.

上のタッポとブリオッシュを配置します。 ベーキングトレイ 敷いた, プラスチックラップまたは湿らせた布と光でカバーし、倍まで上昇してみましょう.

静的な 180 度にオーブンを予熱します。.

少しで卵黄を混ぜます’ 牛乳やブラシは二回、この化合物をTuppoとブリオッシュ. 予熱したオーブンで焼きます. 20 分のために料理. オーブンから取り出して、ワイヤーラックブリオッシュに冷まします. 一度準備ができてください。, Tuppoとブリオッシュは凍結袋に閉じることができます. このように, 彼らは一日か二日のために保ちます (焼きたてのようにソフトではありません, それでも良いです). または, あなたはすでに調理Tuppoとブリオッシュを凍結することができます, 一晩冷蔵庫でdecongelarleと, あなたはそれらを楽しむ前に、, 戻ってそれらを香りになるように5分間50〜60度で焼きます. どうぞ召し上がって下さい!

シチリアブリオッシュ (Tuppo持つもの)
シチリアブリオッシュ (Tuppo持つもの)

あなたも好きかもしれません

75コメント

マリアンジェラ 2020年5月30日 で 19:25

こんにちは! 一方、おかげで! 私はあなたにいくつかのことを尋ねたかった! あなたは黄色が生地の卵に依存するとコメントで書いた, あなたのレシピにも卵があります…. どのような変更を教えてもらえますか? 私はカターニア出身で、私は黄色の🙂
私はまた、私は約6-8週間サワードウでそれを行うことができるかどうかを尋ねたかった! それ以外の場合は何歳か’ 最小限にする必要があります?
全乳と部分的に脱脂されたミルクの間で何が変わるか?
私は蒸気でオーブンを持っています, パンを焼く時、私はより柔らかく柔らかいサンドイッチを長く得ることができるのを見た, 数日でも. ブリオッシュを調理するために蒸気を使用するためのアドバイス? 調理の間?

Grazieee!!!

返信
Ada パリシ 2020年5月30日 で 20:39

こんにちは Mariangela, 私は注文であなたに答える: 特に生地のために作られた黄色いペーストの卵があります. そして、私よりも大きな卵の含有量を持つレシピもあります. そういうわけで、ブリオッシュは黄色くなってくる. 黄色の卵を使えば、あなたが望む色が. 私は若いサワードウを全く使わない. 彼はそのような豊かな生地を上げることができなかった. 新鮮なものは完全にアクティブではないかもしれないので、好みごとに乾燥ビール酵母を使用してください, 多くのストレスを受けている. 牛乳は脂肪の量のバランスをとるために全体です, しかし、正直なところ、あなたが部分的にスキミングを使用する場合、私は何の問題もあってはならないと思います. スチームオーブンで調理する場合, 私はそれを所有していない理由をあなたに何を伝えるべきか分からないし、私は最初にそれを試してみる必要があります. あなたは多分単一のブリオッシュで試してみて、それが何の効果を見ることができます, あなたが彼らが来る方法を教えてくれたら、私は好奇心旺盛です. 私は網羅的であり、私に美しいカターニアを迎えることを願っています. ADA

返信
Elisa 2020年5月17日 で 08:05

こんにちは Ada,
これらの月で、私はあなたのレシピで少なくとも4回briosceをやった, 毎回、それはエキサイティングな1です) オリジナルの香り2) アイスクリームでそれを詰め込み、子供たちを戻ってくる. 私はオリジナルのものをうまく提案できるとは思わなかった (私はミラノで移植されたカターニアです).

私は質問があります: 私のパナッシュは美しいです, 彼らは良いです, しかし、私は彼らにもっとアップリアンをしたいと思います, 料理をした後は、内側が少しになるようなものです’ パノソ. 調理温度があまり正確ではない換気電気ファーナットを使用している可能性があります? それとも、私が25度に上げるには多すぎるからかもしれません。 (約8時間)?

ああ. 決して起こり得なかった形成後の倍増段階, それらを形成する方法, だから彼らはとどまるので、私はそれらを焼く.

ありがとうございました,
そして.

返信
Ada パリシ 2020年5月17日 で 12:41

こんにちは Elisa, 私はあなたがそれらを好きでうれしいです. 実際, アイスクリームでそれらを詰め込む最高のソリューションの一つです.
質問: 8時間の離れは、ボウルにそれらをすべて作り、その後、形成に進みます?
そうすれば, あなたはボウルステージに突き出た酵母を使い果たします. 離脱, しかし長い, このように分割する必要があります。: ボウルに5時間または6時間、1,ブリオッシュを形成した5-2時間. そして、この段階では、新しい上昇を持っている必要があります, 料理後にブリオッシュ光を作る.

私に教えてください。
ADA

返信
ララ 2020年5月15日 で 08:48

こんにちは!! 先日、私はサワードウとレシピに続くブリオッシュのための生地を作成しました.
私はすべての投与量に注意してきました (私はちょうど少し追加しました’ 生地の粘着性を減らすのに最後に小麦粉).
冷蔵庫で24時間熟成させて, それから私は生地を引き出し、一晩中立ち上がらせた. 私は素敵な酵母生地を見つけると思って今朝起きた, しかし、後悔して、私はそれが少し上昇していることがわかります (私はそれが倍増しているとは思わない).
とは言え、, あなたは私に何をするように忠に助言しますか? 他酵母との改造? それとも、私はそれが再び上昇することを期待して形を作ることによって、すべてのためにすべてを試してみる?
事前のおかげで! 私は甘い生地とサワードウで初心者なので、私は何かを引き出すことができると思います!
一つのキス.

返信
Ada パリシ 2020年5月15日 で 11:30

こんにちはララ, 私に連絡していただきありがとうございます. まず第一に、小麦粉を加える理由はありません, 生地が休む前に少し粘着性があるのが普通なので. そうしたら, あなたは室温で一晩中生地を残したので? 確かに7-8時間の上昇で、それは上昇し、膨張した. それはあまりにも急上昇している. 私はとにかく形を作り、あなたの酵母が第二の上昇を作る強さを持っているかどうかを確認することをお勧めします. その後、未知はあなたのサワードウです, あなたはそれがどんな酵母か私に教えてくれない, あなたはそれを持っていたどのくらい, 何回飲んだ飲み物. 少し手を必要とするサワードウを持つ無数の変数があります’ 専門家. 経験がない場合、私はいつも乾燥した醸造酵母をお勧めします. 私に教えてください。, ADA

返信
ララ 2020年5月15日 で 13:51

あなたの答えをどうもありがとうございました!
サワードウに関しては、私のは50%の水分補給で2ヶ月を持っています.
私はそれを2回リフレッシュしました, 倍増を待つたびに.
それは常にパン/フラットブレッドなどの生地のためにうまくいったが、私は甘い生地のためにそれはまだ若すぎて弱いのではないかと心配している, 場合は true。? 🙁
私は形を作ったが、彼らは同じまま.
私は間違いなく金庫に行くために醸造酵母でレシピをもう一度試してみます!
また、私はこれらのシチリア料理を味わうために興味があるので🙂

返信
Ada パリシ 2020年5月15日 で 15:00

ララ見よ, 2ヶ月後に卵を豊富にした生地のための強さを持つすることはできません, バターと砂糖. レシピに続いてサワードウでそれらを行うと、彼らは素晴らしい見えます. 暖かい挨拶, ADA

返信
ステファニア 2020年5月12日 で 22:12

こんにちは Ada, 私はレシピを試してみましたが、ブリオッシュは非常によく来ました, 非常にふわふわとバーのものよりも少し甘い. 好奇心: 私は非常に多くの生地を持っていたので、私はあなたの意見では決してbrioches..as2つ少し小さくすることができます? それは起こるか、生地があまりにも多く上昇している可能性があります? こんにちは、レシピをありがとう🙂

返信
Ada パリシ 2020年5月13日 で 14:21

チャオ ステファニア, 私は幸せです. 黒字は上昇によるものではない, なぜなら、離れとするとボリュームは増加するが、重量は増加しない. 生地に付属しているブリオッシュやビスケットの数の指標は、指標であることを考慮してください, たぶん、あなたのスケールは異なる方法で較正されているか、卵はより多くの重量を量った. それは心配する必要はありません, あなたが大丈夫だった場合は特に. 暖かい挨拶, ADA

返信
クラウディア 2020年5月10日 で 00:17

こんにちは Ada, このレシピをありがとう、とても詳細. 私はあなたのためにいくつかの質問があります…私は家の中でマニトバ州の全粒粉を持っています. 私は通常のマニトバ州の代わりにこれを使用することができます? また、私は生地をわずか10時間冷蔵庫で熟すことができるかどうかを知りたかった, だから、あなたは一晩中室温でそれを残して、朝食のためにブリオッシュを食べることができるように翌朝焼くことができます. ありがとう!

返信
Ada パリシ 2020年5月10日 で 00:27

こんにちはクラウディア, 積分を使用すると、非常に異なる結果が得られます, 軽さが少ない, 空気の少ない. 全粒粉ブリオッシュは達成するのが非常に複雑であり、私はあなたに結果を保証しません. 冷蔵庫に泊まるための, あなたはそれを10時間残すことができます, しかし、生地は最初にボウルに倍増する必要があります (一晩中より少ない時間を取る) そして、あなたはブリオッシュを形成し、それらを再び上昇させる必要があります. だから基本的にあなたはブリオッシュを形成するために4時に起きるべきです, レニングを待ってから料理をする… そんなに早くいらなのなら… 違います! 何か私に教えてください。.

返信
ミリアム 2020年5月28日 で 23:50

こんにちは, 私は小麦粉W350であなたのブリオッシュを作ろうとしました, 36時間冷やされ、生地は変わらなかった, 私はあなたが言ったすべてのステップをやった, 明かりをつけてオーブンに置き、何も同じものを持たない… それはすべて積み重ねられたブリオッシュの内側のままで、私は実質的にレンガを掘削しました… 私は何も悪いことをしなかった!! 私は新鮮な酵母を使用しました。. 書き込みとして5グラム… Bho

返信
Ada パリシ 2020年5月30日 で 20:35

こんにちはミリアム, レシピをステップバイステップで追った場合, 小麦粉とは別に、多分少し強すぎる, しかし、それは通常問題ではありません, 唯一のことは、新鮮な醸造酵母が活性ではなかったということです, またはそれだけでは不十分だった. 私はいつもドライビール酵母をお勧めします, 新鮮なものは、それが酵母の電荷を失うために冷蔵庫から数時間スーパーマーケットへの配達中だったので十分であるため. それはあなたが制御できない変数です. 乾燥したもので、事故は決してありません, 有効期限が満たされている限り. 小麦粉に関しては, 非常に強いと浮上するのに時間がかかる可能性があります, 冷蔵庫からボウルと形成後の両方でより多くの時間, しかし、まったく上昇していないサワードウで十分な時間がなかった強い小麦粉のためにも奇妙に思えます. 私は他の説明を持っていません, レシピは動作します, あなたは間違いなくそれを実行することを知っていた, だから私は酵母について最初に考える.

返信
ダニエラ・インポロニア 2020年5月9日 で 14:35

こんにちはエイダ私は朝の時間を短縮し、朝食でそれらを楽しむことができるようにするために、すでにそれらを形成した後、冷蔵庫でそれらを熟すことができるかどうかをお尋ねしたいと思いました.
ダニエラありがとう

返信
Ada パリシ 2020年5月9日 で 17:17

こんにちはダニ, 心から私は試したことがない. しかし、私はあなたが室温でボウルで最初の倍増を行うことができると思います, それらを訓練する, フィルムで覆われた冷蔵庫に入れて、一緒に立ち上がって熟し、, それらを室温に戻した後, 焼く. 考慮, しかし, 実験. 私に教えてください。, ADA

返信
アンナ・マッツェラ 2020年5月5日 で 22:12

こんにちは Ada, 私はイースター期間中に以前に冷凍醸造酵母を使用しました. それ以外の場合は、あなたのレシピに従って!

返信
Ada パリシ 2020年5月5日 で 22:36

冷凍醸造酵母を使ったことがないのを知ってる? それは正常に働いた? 私はいつも凍結後の実際の収量について疑問を持っています.

返信
クラリッサ 2020年5月3日 で 17:14

こんにちは, 私は残念ながら、結果が最高ではなかった手順に従った. 味は決定的に良いですが、明らかに生地は十分に上昇していません. 私は一度働いた後、それは3時間上昇し、その後、残りの部分をブロックしないように冷蔵庫で休む必要があると信じています.

返信
Ada パリシ 2020年5月3日 で 17:30

こんにちはクラリッサ, いいえ、あなたが言うようにすることはあまり意味がありません, 生地がすでに酵母している場合、それはもはや熟することができないので、この時点で冷蔵庫に入れて完全に役に立たないので. 確かに, あなたはそれを膨らませた効果を得る. 冷蔵庫で熟した部分を完全にスキップし、直接上昇させるかもしれません. 反対に, 生地が十分に上がっていない場合, それは再び上昇させるのに十分だっただろう: 温度に関する変数は無限である, 湿度, 酵母の種類と活性. だから私は冷蔵庫で残りを省略することによって直接離れを行うことをお勧めします, この方法で、より簡単に対処し、正しい上昇をよりよく認識できると思うなら、.

返信
シシー・ファッチョラ 2020年4月28日 で 19:41

こんにちは. 私はレシピのステップバイステップに従った, 示された用量で. 生地は非常に柔らかく来た, それを働かすために、私はもっと小麦粉を増やさなければならなかった. 私は冷蔵庫に長い休暇を持っていた, サワードウを使用した, しかし、一晩中、朝の数時間後、生地はまったく成長していなかった. 冷蔵庫から取り出し、ぬるいオーブンに入れました. 今、ブリオッシュはオーブンにあります. 見る.

返信
Ada パリシ 2020年4月28日 で 21:29

こんにちはシシー, ボウルに入る生地はまず柔らかい生地です, ショートブレッドのような酸っぱいパンではない. だから、あなたが小麦粉を追加した場合、あなたは間違いなくレシピの用量を狂わせた. まだ, 冷蔵庫の中の生地は上がらず、熟した, 成長しないのは普通のことだ. 後に成長する, あなたがそれを室温に持って来て、それが倍増するまで上昇し始めるとき. 熟成と脱出の間に、グルテンが形成され、次のステップで生地が乾燥し、実行可能になります, 形成. だから、あなたが小麦粉をたくさん追加したという事実は、最終的な結果を考慮して私を心配します. 私に教えてください。, ADA

返信
アナマリア 2020年4月25日 で 16:13

こんにちは,
今、私はブリオッシュの生地を上げ始めました, 私が遭遇した唯一の問題, そういうわけで、私はあなたに理由を尋ねたいと思います, 生地は私にかなり柔らかいままだった, ボウルとプラネタリウムのフックから外れなかった. 私はあえて小麦粉を少し加えた (私は00を使用しました), 私はそれを少し解決した, しかし、それはとにかくボウルから外れていません. 私はすべての用量と手順に従った. すでに過去に私は別のレシピでブリオッシュをやった, しかし、彼らは私にいくつかのことを納得させなかった. どこで私が間違っていたと思いますか?

返信
Ada パリシ 2020年4月25日 で 17:25

こんにちはアンナマリア, あなたはどんな小麦粉を使いましたか? いずれの場合で, それがボウルから外れなくても, 重要なことは、あなたが形成を行うとき、あなたは問題なくそれを行うことができるということです. 小麦粉の種類によって異なる場合があります, 液体が少なくなる可能性がある

返信
アントニオ. 2020年4月24日 で 00:54

こんにちは素晴らしいレシピ. 質問… リコリで私はサワードウと同じ量を使用します?
ありがとう

返信
Ada パリシ 2020年4月24日 で 14:51

アントニオ, あなたは私を許さなければならないが、私は正確にあなたに言うことができません. 私はlcoliが固体サワードウよりも高い水を持っていることを知っています。, それに応じて, あなたは同等性を作り、リコリに含まれる水の割合に基づいて生地の液体の量を減らす必要があります.

返信
エレオノーラ 2020年4月22日 で 21:38

こんにちは Ada, それは少し質問です’ 奇妙, しかし、本当のシチリアと乳糖不耐症として、私はラードをたくさん使用します. 私はそれをバターに置き換えることができます? あなたが何の量を持っている場合?

返信
Ada パリシ 2020年4月22日 で 22:56

こんにちはエレノア, ラードもたくさん使っています. そして’ 私たちの伝統の中で, 生地を柔らかくする, そして、彼らはバターよりもはるかに長く保存します. あなたはバターの同じ量を使用することができます, ディナーサンドイッチが好き, あなたは同じ量で両方で行うことができます. 明らかにラードは生地をより実行可能にしますが、ブリオッシュは少し’ コンパクトではない. 暖かい挨拶, ADA

返信
エリカ 2020年4月23日 で 02:09

こんにちは! 私はそれらを作ろうとするのを待つことができません…しかし、私は質問があるだろう…私の国ではブリオッシュは独自の黄色いインテリアを持っていたことを覚えています…あなたは彼らがアルケルメを置くと思う? 私はシチリア人ですが、私は長年ローマに住んでいて、シチリアのパン屋でとてもニチを見つけることができませんでした …事前のおかげで!

返信
Ada パリシ 2020年4月23日 で 16:15

こんにちはエリカ, メッシーナと州でも黄色のペーストでそれらを作る人がいます, しかし、彼らは卵を入れる. 元のレシピには含まれていません. アルチェルメスは燃えるような赤いリキュールです, 私はそれがそれとは何の関係もないと言うだろう。. 私は卵のレシピを持っていません, 味は私が覚えているものとは違う, 私は彼らをあまり愛していない. 暖かい挨拶. ADA

返信
マリア 2020年4月20日 で 08:28

こんにちは Ada
私はブリオッシュをやったし、彼らは非常に良い来た
ただ一つのこと…見た目!
トゥッポは素敵な滞在しませんでした “ボール”. なぜあなたは考えるのですか??
ありがとう

返信
Ada パリシ 2020年4月20日 で 10:38

こんにちはマリア, 私はそれらを楽しんでくれてうれしい.. トゥッポにダメージを与えることができる唯一のものは、形成です, それは単純なことではありません. 生地の取り扱い方によって異なります, あなたがスーツを入力した方法から, 要するに、あなたの経験から’ それをする. 私が初めて作った時、彼らは料理中に私を吹き飛ばしただけだと言っています。. あなたは指で深い穴を開ける必要があります, くさびの一種, そして、tuppoが生地に留められるようにしてください. 暖かい挨拶
ADA

返信
ファビオ 2020年4月19日 で 12:30

こんにちは, 私はプラネタリウムを持っていないので, 私は半分マニトバと半分00を使用する場合, 冷蔵庫で24時間熟せば保持する?
私はあなたのレシピを試してみましたが、それは非常に良い来ました, 空のブリオッシュを噛んで初めて, それは少し一貫性が高すぎます, 私は自分自身をうまく説明できたかどうか分からない.
ありがとうございました

返信
Ada パリシ 2020年4月19日 で 15:11

こんにちはファビオ, 一貫性は、離れや熟成によるものではなく、あなたがこねる方法に起因する. バターと卵を手で濃縮した生地をこねると、加熱しすぎて生地が積み重ねる. プラネタリウムは軽い生地を得るために不可欠です. 手でパンとピザは問題を引き起こさない, しかし、ブリオッシュ, 結果はプラネタリウムのようにそこにあるが、品質ではない. 暖かい挨拶.

返信
ファビオ 2020年4月19日 で 15:32

私は女の子と別れたとき、私はそれを取り戻さなければならないことを知っていました。…アドバイスをもう一度ありがとう.

返信
Ada パリシ 2020年4月19日 で 15:37

プラネタリウムを離れないでください! より良いリングを残す, それはあまり役に立たない! 暖かい挨拶, あなたは私を笑わせた…

返信
フランチェスカ 2020年4月18日 で 17:35

こんにちは! ロックダウンの中でも、この太陽は私たちがグラニータにしたくなる! 付属のブリオッシュ付き!
しかし、私はマニトバを見つけることができません. 私は米粉を持っています, ディルチ00用の1, 不可欠です, セモラハード, トゥムミニアだがマニトバなし. どのように私はそれを置き換えることができます?
ありがとう!

返信
Ada パリシ 2020年4月18日 で 20:39

こんにちはフランチェスカ, ダブルゼロを使用しますが、冷蔵庫で熟成期間をスキップする必要があります. そうしたら, 朝の午後に焼くために生地を作る.

返信
チリの人々 2020年4月13日 で 22:00

親愛なる Ada, 今日、私は最終的にあなたのレシピを試してみたかったです. 私は彼らが素晴らしいトレイをかき回したバルセロナPGページを示し、私は抵抗することができなかったジオのレプリカに触発されました, 私は自分にやってみていけと言った. 私はペトラ1小麦粉を使用しました, 私はミルクのいくつかの余分なmlを追加しなければならなかった (しかし、私はパルズしか持っていなかった. Scr。) それを働くことができるように. 今、私の生地は冷蔵庫にあります. 明日に向けて願いましょう! かを知らせる…こんにちは

返信
Ada パリシ 2020年4月14日 で 12:15

こんにちはチリ! 信頼していただきありがとうございます. そして’ あなたが少し追加しなければならなかったのは正常です’ ペトラ1は、複数のゼロを吸収するので、液体の. それは部分的にスキミングされた何もしません. 私は、退去時間をお勧めします, 生地が二重になるまで待ってから、ブリオッシュは調理する前に素敵な腫れです. 私はあなたのために知らないが、今日は寒い, だから私は室温ではなく、ライトオンでオーブンをお勧めします. ADA

返信
イラリア 2020年4月7日 で 00:23

こんにちは, 私はそれがケーキのための小麦粉00特別な大丈夫かどうかを知りたいと思います. この小麦粉の栄養特性の中で、それは14%タンパク質の値を持っていることを書かれています. したがって、それは強い小麦粉でなければなりません (たぶんマニトバほどではない). 私はそれを使用することができます? あなたの答えをどうもありがとうございました

返信
Ada パリシ 2020年4月7日 で 11:41

こんにちはアレックス, その後、長い酵母の場合は0が推奨されますが、ケーキの00は、高いタンパク質値を持っている場合は、試すことができます. 正直なところ、私はそれが持ちこたえるかどうかわからないので、多分冷蔵庫で残りの時間をスキップすると言うだろう. 生地を作り、室温で全体を上昇させる.
ADA

返信
イラリア 2020年4月7日 で 13:20

迅速な応答をありがとうございました! しかし、私はまた、室温で24-36時間の上昇を行う場合、私は生地が酸っぱくなります危険はありません? そして、タンパク質の14%の値は高い値だと思いますか??

返信
Ada パリシ 2020年4月7日 で 14:18

こんにちはアレックス, 実際、私はあなたが冷蔵庫の通路をスキップすることによって、出物をスピードアップしなければならないことを意味しました. だから生地を作る, あなたは室温でそれを倍増し、その後、形成し、それを上昇させる. その日に, 24-36時間ではなく、合計8-10. 14%で冷蔵庫の熟成に耐えることができた, 問題はタンパク質だけでなく、その強さ, タンパク質によって決定されるだけでなく、, 我々はWによって決定される強さを知っている必要があります. これが約250 Wだったら、私たちは限界に立つだろう. たぶん、あなたは半分の用量を取り、試してみてください. ADA

返信
ルチア 2020年3月26日 で 08:08

こんにちは Ada,
タマンドナ: しかし、強い小麦粉の代わりに小麦粉00を使用する場合?
あなたのレシピをありがとう、おめでとうございます, 常に成功を保証する!

返信
Ada パリシ 2020年3月26日 で 13:20

こんにちはルーシー, 弱い小麦粉である00を使用する場合, 長い上昇に耐えられない, 酵母をたくさん増やして3~4時間以内に完全発酵を行う必要があります. あなたは少ない良い味を取得し、最初に硬化します. あなたは数時間でそれらをすべて食べるべきです. 私に教えてください。

返信
アンナ・マッツェラ 2020年5月5日 で 08:43

私も少し生地’ スプリングが、私は非常に少し余分な小麦粉でそれを管理, 私はマニトバとクラウドを使用しました (0) カプート. 良いと香りが、少しアクセントのトゥッポで. たぶん、生地が柔らかすぎた. 軽くて柔らかい!

返信
Ada パリシ 2020年5月5日 で 10:55

こんにちはアンナ, 信頼していただきありがとうございます. 生地は柔らかくなければなりません, その柔らかさはブリオッシュの明度に直接比例するから. タッポは、最も複雑な部分です, 形成および挿入のための両方. 私の最初のタッピーは料理でブリオッシュから飛び出した. どんな酵母を使ったかお聞きできます, どのくらい、あなたが冷蔵庫で残りの部分に従った場合? 暖かい挨拶, ADA

返信
クレア 2020年3月25日 で 17:26

このレシピを試してみるのを待つことができません! マニトバ粉を小麦粉に置き換えることができます “0”?
事前のおかげで

返信
Ada パリシ 2020年3月26日 で 13:22

こんにちはクレア, できます, 実際には、マニトバは特定の名前を持つ0です. 私に教えてください。, ADA

返信
クレア 2020年4月3日 で 18:19

あなたの答えをどうもありがとうございました! 私は最近それらをやったし、彼らは非常に良い来た! 最初の試みになるために、私は非常に満足しており、次回はさらに良くなります😉

返信
Ada パリシ 2020年4月3日 で 18:22

キアラありがとう, とても嬉しいです. その後、それがあなたの初めてであれば、さらに幸せ. 暖かい挨拶
ADA

返信
Emanuela 2020年3月19日 で 09:21

いつものようにあなたのレシピは読む詩であり、写真で見る喜びです. 私たちは皆隔離されていますので、長い時間と多くの注意を要するこのレシピを試してみるのに適した時期です。. 私は彼らが香りを楽しむのを待つことができません!

返信
Ada パリシ 2020年3月19日 で 11:53

こんにちは Emanuela! はい、このレシピは酵母との最小限の経験を必要とします, 時間と忍耐. すでに最後の2つを持つことは贅沢です… きっと大丈夫だと思うよ, 私に教えてください。. ADA

返信
円座 2019年11月7日 で 11:52

優秀なレシピをありがとう. 私が子供だったので、私はシチリアの夏に行き、私と一緒にその壮大なブリオッシュの香りのメモリを取ります. 私は最終的に右のレシピを見つけました ,最適です。 ,私はおそらく少しaromatizzarle必要があります?. 私の子供たちはアイスクリームでコースをとりこにしています. 次回という理由だけで、その後形状の凍結は、彼らが上昇するために前の晩を引き出し、朝焼きます,どう思いますか,?
ありがとう

返信
Ada パリシ 2019年11月7日 で 14:18

おかげで円座, 私は、あなたが楽しんでいることをとても幸せ. あなたは強い香りを好む場合は、わずかに用量を増加させ, どのように強烈なあなたの原料でも、あなたの好みに依存するが、. 暖かい挨拶. ADA

返信
フランチェスカ 2019年7月29日 で 20:18

こんにちは, 私はそれらを作ってみましたそして今、彼らは冷蔵庫の中にあります. 私は半分だけ何の蜂蜜を持っていないために準備実現しました! 私は大丈夫であることを願っています

返信
Ada パリシ 2019年7月30日 で 15:26

こんにちはフランチェスカ, 心配は何もしませんしません。. 蜂蜜は黄金色に、より均一なクロワッサンを与えるために主に使用されています. 私に教えてください。.

返信
ルナリア 2019年7月11日 で 12:15

こんにちは: 私はレシピのためにあなたに感謝したいと思います . 私はステップバイステップに続き、, ない偉大な料理人が、, 彼らは非常によく来ました, BARのものと非常に類似しました. 完璧に次のいくつかの試みでアカウント. ありがとう

返信
Ada パリシ 2019年7月11日 で 14:49

こんにちは , あなたのコメントに感謝. 私はあなたの本の成功のために非常に嬉しく思います. パンはTuppoと非常に簡単ではありません, あなたは、すべての手順について注意する必要があります. もちろん、あなたは良いです. おめでとうございます。また、カスタマイズする方法を見つけるだろう

返信
ルイージ 2019年6月5日 で 13:31

私は、第2、第3の発酵のタイミングであるかをお聞きしたかったです. ありがとう

返信
Ada パリシ 2019年6月5日 で 22:58

こんにちはルイ, ようこそ. そうしたら, すべての蜂起の最初の2つです, 冷蔵庫の最初のステップは、唯一の成熟であるため. 発酵は2であり、室温でのものであり、, 第一ボウル及び形成した後第二に. そうしたら, 知ることは不可能であるので、私は、立ち上がり時間を指摘しました: 彼らは、周囲の温度や水分の割合に依存します, だけでなく、酵母活力条件から. 訓練された目は生地が右の点に達したときに認識し、: 残念ながら発酵で強化されました (バターで作られました, 卵黄と砂糖) 発酵は、多くの要因に依存し、これは、いくつかを必要とするレシピです’ 忍耐と経験. ボウルでは、生地はボリュームで倍増しています表示されるはずです, 形成されブリオッシュと、それが腫れ、それでもしっかりとフィット表示されるはずですしながら、, 決して拡大し、たるみました. 私は助けになることを望みます. ADA

返信
モニカ・ガーデン 2019年5月19日 で 22:57

こんにちは、私は新鮮な酵母を持つプロセスを追ったが、冷蔵庫で生地がほとんど、あるいは何も成長してきたし、それは少しでした’ スティッキーその後、温度は、あなたが料理する必要があります??

返信
Ada パリシ 2019年5月20日 で 00:47

こんにちは. あなたがレシピを再読み込み場合は、生地は冷蔵庫の上昇が、成熟し、少し成長していないことがわかります. 寒さは上昇を遅く. それは周囲温度であるとき、後に成長します. また、オーブンは180度であるべきことがあり書かれています. 私はあなたにいくつかのアドバイスを与えることができた場合, それがあるので、それは長くかつ詳細であるため、複雑なレシピはそれを数回を読みます.

返信
円座 2020年4月6日 で 12:49

こんにちは . 私は示されたように成分を入れましたが、砂糖は生地に粗く残っていたので、それはタッチに少し感じます? それは問題です. ? 前回はバター以外の材料を全部一緒に手に入れても何の問題もない. 私はしばしばこれらの生地で砂糖と卵が後で置かれていることに気づくが、彼らはよく成分を混ぜていないかのように私には思えた. あなたの明確化をありがとう.

返信
Ada パリシ 2020年4月6日 で 14:23

こんにちは円座, 砂糖は通常後で入ってくる, 張った生地, 生地を溶かす傾向があるので. 私は、エクストラアップを使用することをお勧めします, あなたがタッチに感じるとき, とにかくそれはサワードウに溶解する. しかし、あなたがそれを最初に置くのが得意なら、なぜそうではないのですか?. 私に教えてください。. ADA

返信
Goul 2019年5月9日 で 00:14

レシピは、手続において完全に間違っています.

返信
Ada パリシ 2019年5月9日 で 11:50

こんにちは, あなたはそれらを作るしようとした、あなたは来ていません? レシピは正しいですので、それは奇妙に思えます, 私はそれらを作ったすべての人々に来ました, 他方では、ペストリーに浮上によって使用される手順に従いますので、あなたは困難ではないだろうことを保証します. あなたは初心者でない限り、. あなたが詳細にcircostanziarmiをしたい場合、それはあなたの正しい中のプロセスが何であるかを、ステップバイステップであなたの自家製ブリオッシュの写真が幸せそうに見える私を見ます.

返信
chriss 2019年4月26日 で 14:18

活性乾燥酵母の2グラム (または新鮮なビール5グラムまたはサワードウ酵母120グラム)

権利である酵母を死ぬためにrelationeの120grammiでlieveitoの唯一の2/5グラム?
私は20グラム、新鮮な酵母最小限になるために

返信
Ada パリシ 2019年4月26日 で 15:33

こんにちは, ようこそ. 違います, 用量は正しいです. あなたが経験を持っているまたは酵母で発酵されていない場合、私は知りません, それは非常に長く複雑なサワー種はその後、卵とバターの豊かな混合物のための120グラムが正しいです. ビール酵母, その代わりに, それはより速く、アクション、より積極的があり、それはすべてあなたがそれがクロワッサンを上昇んどのくらいの時間に依存します. あなたは酵母の20グラムを入れた場合ブリオッシュは3時間でできるようになります, まずいこと, 彼らは数時間で硬化すると、彼らは、酵母を知っているであろう. アンナ・モロニcuoco.Quindiのテストのすべてのレシピのような多くの, お急ぎの場合、長い発酵が彼の時間がかかるため、これは右のレシピではありません.

返信
ジョセフ 2019年4月5日 で 20:13

こんにちは

あなたのレシピを追いました. ただ、質問. 私はファンとオーブンを持っています. カターニアからpasticcereは140°でそれらを調理するために私に言いました。. 私は何をすべきか? 毎回私はインクルードは外側だけに調理されている私のオーブンで180℃でそれらを作ります

おかげで!

返信
Ada パリシ 2019年4月5日 で 22:38

大声で叫ぶ! だから、あなただけ外180人のコックのあなたのオーブンは少ない電力を使用する必要がある場合, それでは、私は180で、すべてのブリオッシュを調理するが、あなたのオーブンはそんなに調理する場合に160.usually試してみましょう… お知らせ下さい, ADA

返信
エリザベス 2018年2月28日 で 12:59

レシピに感謝, 私はブリオッシュのこの種のが大好き, 私が試してみてdは !!!!!!!!!!

返信
Ada パリシ 2018年3月1日 で 11:25

おかげエリザベス! あなたはそれらを試してみて, おそらくいくつかの’ 後の春に, 素敵なアイスクリームヘーゼルナッツとチョコレートを詰め!

返信

コメントを残す

このサイトは、スパムを減らすためにアキスメットを使用しています. あなたのコメントデータが処理される方法を学びます.